旅行1日目。
神戸に来ています。
とりあえず今日は三ノ宮、元町の高架下の商店街でショッピング!
たくさんのお店があって目移り!
シュシュ買って靴買って、すごい楽しめました。


そして神戸といえば!
スイーツ!!(写真参照)

「パティスリーグレゴリー・コレ」というカフェでケーキを食べました♪
チョコがとろけた。
ケーキ食べたのも久々でかなり美味しかったです。


そして夕飯はもちろん神戸牛!!
「ももたろう」というお店で神戸牛を堪能しました。

もうね、すっげーウマいの!!(笑)
肉がとけるのー!(笑)
なんだあれ。肉?肉なの?(笑)


今はホテルでまったり中。
部屋の空きがあったって事で、スウィートに泊まれることに!
広いよ!
部屋にサウナがあるよ!
フットバスまであるよ!
アロマオイル・ポットの貸出まであるよ!
借りちゃうよねそりゃ!(笑)

あー旅行最高。(笑)


明日は異人館に行ってきまーす!