久々。

久しぶりのブログ更新です!


今日(昨日?)は、リンゴと串家物語という串揚げ食べ放題のお店に行って来ました♪
自分で揚げて食べるというスタイルで、楽しかったです。
サクサクで美味しいので、調子乗って食べ過ぎました。
海老が好き。


そして大好きなブックオフにも。

「ロクデナシの恋」が胸に突き刺さりました。痛い。(笑)

前から欲しかったDVD。
ライブ行ってみたいなぁ。

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-WHITE-(DVD付)

プロモ見たくて購入。
さすが、綺麗な仕上がりです。


買いすぎた・・・!!(笑)


ストレスと、ボーナスが出たということで出費があまり気になりません。
まずいぞ、コレ。
質素な生活しなくては・・・。