昨日は。

ふと思い立って夜9時過ぎに江ノ島までドライブ。


そのあと気分がよくなったので、思い立って1人カラオケ。


さらっと書きましたが、1人カラオケなんて初めてです。(笑)

相当ドキドキしましたが、最初の受付と会計さえ乗り切ればなんてことなかったです。
というか軽く楽しかった。
ハマりそう。


もうなんでも1人でいけそう。
1人ディズニーとか以外なら。


そのあともなんだか家に帰りたくなくて、桜木町までドライブ。


なんで桜木町かって、特に意味はないです。
出てきた単語が桜木町だったから。


さすがに観覧車の灯りは消えていたけど、町の灯りが綺麗でした。


気ままに何かしたりどこか行ったりするの、楽しいなぁ。


今は、急に思い立って美容院に来ているところです。