トークショー

行ってきました。
すっごく、面白かったです。
これからも2ヶ月に1回くらいのペースでやってくれるみたいです。
また行きたいなぁ。
久しぶりにすごい笑った!
それに、感動もした。(『生まれ変わっても大竹さんとコンビを組みたいですか』っていう質問に『組みたいね』と迷うことなく言ってました。)
あと、一昨日くらいに、大竹さんとカラオケに行ったそうです。(笑)二人ではないけど。
大竹さん、えぐじゃいるを上手に歌って帰ったそうです。(笑)


ブログやHPができないかわりに、なんとかファンと交流を深めようと今回のトークショーをやることになったそう。三村さんらしい。だいすき。


余韻に浸りながら今夜は寝ることにします。
明日からも仕事がんばるぞ。