食べ過ぎた

午後が休みで、あまりにもいい天気でどこかに出かけたい気分だったので横浜に行って来ました。
友達(シカ)とケーキバイキング!
食べたー。
気持ち悪くなるくらい食べたー。
もう、4月からすっごい食べてる気がする。
1人暮らし始めて自分でご飯作るようになって、でも1人分って上手く作れなくていつも多めに作っちゃう。
で、もったいないから食べちゃう。
お弁当に回せばいいんだけど、量は限られてるし・・・。
そんななかケーキバイキングて・・・!
明日は質素な食事にしよう。ピーマンがたべたい。


シカと別れたあと、ルミネの本屋とナチュラルキッチンへ。
本屋ではこれを購入。


働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

消化器Nursing Note―消化器看護手帳

消化器Nursing Note―消化器看護手帳

働きマンは電車の中で半分過ぎぐらいまで読みました。
面白い・・・!
なんだかやる気出るよ。
消化器〜は大事な事がさらっとまとめてあった(気がした)ので購入。
ポケットサイズなのもナイス!
消化器外科で働くからには熟読せねば。


ナチュラルキッチンでは食器3枚とコースターやらを購入。
すっごい楽しかったです。
また行きたい。