なるようになってゆく 空と同じだろ

LAST PLAN(初回生産限定盤)(DVD付)

LAST PLAN(初回生産限定盤)(DVD付)

今日やっと全部聴きました!
すごい良かったです!

ARIGATOU!なんか、感動しちゃいました。
ちょっと涙ぐんじゃいました。

内村さんに捧げるバラードはずっと『内村さん』だったのに最後『ウッチャン』になってていいなぁ。

八分田中とポルノ伊藤がツボに入りました。(笑)

あと一番印象に残ったのは、『大丈夫』のタイトルに書いた歌詞と、『永遠ならここにある』って歌詞。
いいよねこの歌詞。素敵過ぎる。
内Pが終わってもこの人達は永遠なんだなぁって思いました。
そういう解釈が正しいとは言えないけど、私はそんな風に解釈しました。
私も永遠ならここにあるって、胸を張って言えるようになりたい。


そうだそうだ!
『さよならNOPLAN』で、徳ちゃんの『こんばんわ』って声が入っててすごく、すごく嬉しかった。
三村さんの『とくちゃ〜ん!!』って叫び声も。


ピーナッツは今週の土曜に観に行く予定です。楽しみ。