[さまぁ〜ず]ミドル3

超面白かったーー!!
声出して笑いまくってしまいました。
『かまわないけど』が恒例化してるのに笑った。
表情変わった三村さんマジ最高。
ミドル3の昔の服も、最高だよ。お腹痛くなるくらい笑った。
くりぃむはナイ!レディースとか無理!(笑)
ほとちゃんの上履きも超可笑しかった。帽子と上履きのつま先の部分の色を合わせたというほとちゃんに大竹さんが『遠いよ!!』とつっこんでいたのがそれはそれは面白かった。
上田さんの『〜だから。』も恒例だね、もう。前回も爆笑した覚えが。
三村さん、ゴーグルずっと頭につけてたけど、首の方がかっこよかったよ。(笑)
あと印象に残ってるのは、『さまぁ〜ずといる時の所さんは表情が違う』みたいな話と三村さんの奥さんの話。(三村さんが飲み会で奥さんの乳首を絵に書いたら、奥さん号泣)
ホントに悪いことをしたってわかってる、困り顔の三村さんが超可愛かった。
『ごめんね』ってセリフにやられました。
どんだけいい人なんですか。やさしいんですか。家族想いの三村さん大好き。
リンゴが『結婚したくなった』って言ってたのに超納得。
私もあぁいう人と結婚したいって思ったよ。
ミドル3、これからも続けてほしいな〜。
レギュラーじゃなくていいから、時々あの時間に3組でぐだぐだやっていってほしい。