明けましておめでとうございます。

行って来ました、大笑点観覧!
私が見たのはさまぁ〜ずが出ているところのみ。(オオギリンZ)
ビックリしたのが、収録だったこと!
朝収録して、すぐ編集しないで流すっていう。(多少はしてるだろうけど。)
生だと思ってたよ〜!
誰も企画内容をわかってなくて、グダグダになって一回カメラ止めてました。(笑)
大竹さん、『安部アナが全部わかってるって聞いたから・・・(笑)』って言ってました。(笑)
やっぱりさまぁ〜ずは最高ですね。
なんか、落ち着きます。(笑)
三村さん、ホントに可愛いし。すっごい癒されました。
あっそうだ!
カメラ止まってる時に2人で肩を寄せ合ってどれが誰の解答だか当てっこしてました。(笑)
新年早々仲良しでした。(笑)
さまぁ〜ずを見て新年をスタートすることが出来てすっごく嬉しいです☆
いい年になるといいな〜☆
みなさん、今年もよろしくお願い致します!!