再開!

ブログ再開でございます!!


やっぱり書きたい!書きたいんだ私は!(笑)


とりあえずサボってた間に起きた事。

  • 某病院に内定決まった(何科かはまだ。小児科行きたい事を懸命にアピールしたがどうなるか・・・)
  • ダイノジの単独(3日目)に行ってきた。
  • DJイベントにも行ってきた。ケツメイシのリョージ登場に興奮。
  • ホリプロライブに行ってきた。楽しかった。ななめ・ビームが面白かった。
  • 先週・今週、とリンカーンが面白かった。衣音ちゃん・優羽くん可愛すぎるよー!虎太朗くんも!(笑)
  • お笑いゆく年くる年への道が超!!!面白かった。

こんな感じかな・・・?


たいした事してないな。(笑)


たいしたブログじゃありませんがこれからもよろしくお願いします。(苦笑)