マイナスターズライブ

楽しかったよー!!
三村さんめちゃくちゃ可愛かった。
バッハ(大竹さん。笑)かっこよかった。(笑)


DVDになるのであんまりネタバレしない方がいいよね。
ちなみにDVDは12月21日発売。
そしてそして!!
さまぁ〜ずライブ5のDVDが12月22日に発売です!!
うわぁーもう超楽しみ!
さまぁ〜ずライブなんて、死ぬほど楽しみだ。
予約しなきゃ。


あと今日のライブ、前説がビームの今仁さんだって聞いてたんだけど(ホリプロライブで本人が言ってた)前説自体がありませんでした。超残念。
入り口から今仁さんが出てくるのを見たので、絶対あると思ったのにー。
きっと時間押しまくりだったからやらなかったんだろうな。


ライブはもうすっごく楽しくて、ずーっと笑いっぱなしでした。
膝の裏と足の甲痛くなったけど。(笑)
ブーツ脱ぎたい症候群になったけど。(笑)
参加できて、ホントに良かったです。