内村プロジェクト

略して内P(笑)面白かったー!
ウッチャンのサングラスが少し透けてたりピコハンが人差し指になったりしてたけど、一番大事な『笑い』の部分は全然変わってなくて嬉しかった!!(そりゃそうか)
助っ人野郎みたいな、鉄板焼き店の依頼のやつが超面白かった。
三村さん、テキトーにサーロイン選んじゃったり大竹さん塩コショウでかくし芸のネタ披露したり(笑)
何にでもフタしちゃうのはツボすぎた。(笑)フタすれば美味しくなる気がするもんね。
『レッド、すげーの発見した!』って言ってご飯よそりだす三村さんが超可愛かった。
まかないを用意する厨房チームにバカウケ。
貝殻のお皿と三村さんの『仏様』発言も笑ったー。
『夜のまかないです 料理長三村』のメモも可笑しいったら。これがまた可愛い字だから可笑しさ倍増。


あーなんかまとまってない文ですいません;


内P、お正月SPもあるとのことなのでとりあえず一安心です。

映画『ピーナッツ』はもうもう、予告で感動してしまったんですけど!
絶対観に行きたい!!