補助輪

面白かったよー。
出演者がダブルの他に、小僧野元さん、小野さん、ビーム吉野さん、ヒデヨシ岡本さん、くつ下一足二足新井さん。いい人選!(笑)特に野元さんが出てたのがすごい嬉しかった。

企画ライブもたまにはいいもんだね。
酔っ払ってるダブルの2人を見たのは初めてだよ。(笑)川元さん、弱いんだねー。
色々企画があったけど、俳句とおもしろ学校がよかったな。
俳句は川元さんのこっぱずかしい句がホント面白かった。(笑)
だってさぁ、「この病 治せる医者は いないのか」やら「コーヒーと 君の気持ちが冷めてゆく」やら「テスト中 君の横顔 カンニング」やらだよ?何なんだあの人やっぱりツボ。(笑)
おもしろ学校は野元さんがやたらツボだった。
「豚に?」「こいぬ!」って。(笑)
あとは、初単独の時のスーパーマリオさん流したり、お蔵入りになってたマリオさん流したりで面白かったな。初期のやつ、今見ても可笑しかったよ。
ちなみにお蔵入りになってたやつはルイージ探し。
マリオさんがルイージが印刷された紙持って警察に行く、というもの。
川元さん曰く「奥から警官が3人出てきた」そう。(笑)


そうそう!新井さんは黄色いTシャツ(胸のとこにマジックで24時間て書いてある。笑)で日本武道館まで行って帰ってくるって言って出てって、エンディングでホントに帰ってきました。
感動するかと思ったらあんまりしなかった。(笑)
果たして成功なのかな?(笑)


あー単独もいいけど企画も楽しいなぁ!

そうだ!吉野さんから重大な告知があったんだった!
今月29日のマイナスターズのライブはDVDになるらしいです!嬉しい!