内P 助っ人野郎

あぁもう、久しぶりに真の内Pを見たって感じ。(いいすぎか?)
やっぱり昔の企画の方が面白かったんだな。

印象に残った箇所をつらつらと・・・・

  • そば粉混ぜてるりょうぱんの腰を触る大竹さん。
  • それに喜ぶりょうぱん。
  • 「ラーメン」って言っちゃう三村さん。
  • 「ゴミ?」のテロップが出る蕎麦。
  • 水道水で蕎麦を洗うりょうぱんに対して大竹さん「それじゃねぇよ!」三村さん「その水じゃねぇよ!」
  • 相当冷たそうな冷水。
  • 衣2度付けの海老の天ぷら。
  • お客さんに出す親子丼からメンバー全員味見。
  • その結果食べ残しの親子丼完成。
  • 餃子。
  • まかないをせっせと作る大竹さん。
  • VTRも見ずにまかないをせっせと作る大竹さん。
  • 缶けりのジャンケンに負け、「アッ!」と言ってしまうりょうぱん。
  • 皆同じ格好だから、誰が誰だかわからなくてテンパるりょうぱん。
  • 大竹さんのメガネをかける三村さん。

あぁもう完全に自己満ですいません。
来週はSPですか!