また

久々の日記になってしまいました。
2日にした反省も意味ナシ。(笑)


さて、またサボってる間に2つのライブに行って来ました。
まずは4日にお台場までお笑い登竜門のライブ。ひっさびさのSDMになんとも言えぬ懐かしさが込み上げてきました。(以前やっていたSDM発!という番組観覧にさまぁ〜ずを見に何度も足を運んでいた)
やっぱりお台場は思い出の地だなぁ。
で、出演者は以下の通り。

あと2組くらい出てたと思うんですけど忘れました(汗)
スペシャルゲストとして、ドリームボンバー健ことホリケンが登場。ホント彼は自由だなぁ(笑)
ネタは南海キャンディーズがすっごく面白かった!
ダブルは自殺ネタで、好きなネタだったので嬉しかったです。
麒麟や千鳥、タカアンドトシに対する黄色い声に戸惑いつつのライブでした。(笑)
ちなみにこのライブはテレビでも放送されそうなので、楽しみです。
またひとつお台場で思い出ができた。


そして5日は待ちに待ったバナナマン単独ライブ『goodHi』!

会場に入った瞬間に、舞台上に置かれている青いアコーディオンに目が行きました。

これって、アレだよね?設楽さんが日村さんの誕生日にプレゼントしたアコーディオンだよね??なんか嬉しくなっちゃいました。Qさま!を見た後だったので、余計嬉しさ倍増。(笑)

しかしよかったよねQさまバナナマン好きでよかった〜って思ったし、あれ見てこれからも好きでいられるって確信が持てたよ。日村さんは本当に真っ直ぐな人だなぁ。

ライブはもちろん物凄く楽しくって、去年と同じで時間が経つのが早いったら。

いっぱい笑ったし、泣きそうにもなった。(詳細は書かない方がいいよね)

ライブ後、赤えんぴつのCDも買うことができて今それをエンドレスで聞いてます。(笑)


今日はバナナマンさまぁ〜ずも、千秋楽ですね。お疲れ様でした!!

次のさまぁ〜ずライブは参加できるといいなぁ。