NO PLAN

SUMMER PLAN

SUMMER PLAN

昨日購入しました。
We are NO PLAN 2 ~ささやかな幸せ~、嫁に来ないか墨田区へ、NO PLANの人生という名の列車にいたってはホントにいい曲だと思いました。
ささやかな幸せは、わかるわかる!ってかなり興奮しました。(笑)だってさぁ、『朝のテレビの美術館』とか、映像散歩好きな私としてはかなり共感だよ。(笑)旅館の朝メシはマジで最高だよね。
嫁に来ないか墨田区へはさまぁ〜ずの曲ですよね?そうですよね?
で、NO PLANの人生という名の列車は、いちばん好き。なんか泣きそうになった。
三村さんのパートの言い忘れたけど〜の所がすごい感動したなぜか。
これまた三村さんのパートなんだけど『冬になったら私をスキーに連れてって』のところのリズムが好きです。
真面目な曲だけじゃなくって、すっごいくだらない『玉職人』という曲を作っちゃうところが内Pらしいというかなんというか。(笑)
いやでもすごい笑わせていただきましたよ。イントロとかかっこいいのに『玉職人』だもんなぁ(笑)
これで1800円はお得だと思うんですがどうなんでしょう?
私は買って良かったと思いました。