かわいい

思いつき大百科辞典 BOOKS POOKA

思いつき大百科辞典 BOOKS POOKA

誕生日にリンゴがプレゼントしてくれた本です。
すごい可愛い本です。ありがとね。


さてさてすっかり書き忘れてましたが、実習前期終わりました!
もう1週間以上前ですけど;
嬉しさのあまり書き忘れました(笑)
色々やばい時期あったけどとりあえず乗り切りました(多分)
でもまだ学校は夏休みじゃありません。ほんっとバカな学校!


明日は学校終わってからから直でダブルブッキング単独に行って来ます。
DVDにもなる今回のライブ。すごい楽しみです。
雨絶対降らないで頼むから。雨の日の竹下通りなんて想像しただけでもう・・・。