楽しい

最近楽しいです。
前期の実習が終わりに近づいているからなのかお笑いライブに行ったからなのかよくわかりませんが(笑)


バナナマンの地方公演が事務所側の不手際で中止となってしまいとても残念です。
っていうか会場押さえずに発表なんてありえないよな・・・。
でも、日村さんや設楽さんのせいじゃないですから!とヒム日記を読んでると言いたくなります。
ヒム日記といえば、15日の日記に『隣の会議室でさまぁ〜ずさんも打ち合わせしてる』と書いてあって無意味に興奮しました(笑)あ〜、ライブ行きたかったよ〜。


気を取り直して明日は友達と花火大会に行ってきます。雨降ったら泣く。
でもどうせカラオケと飲み会がメインになる気がする。(笑)