ユニコーン

ユニコーンの『大迷惑』を聴いています。
この曲大好きです。思い出の曲。聴いてるだけでなんか泣きそうになる。
最近ゴダイゴやらユニコーンやらを聴きまくってるけど一体私は何歳なんだ。
昨日はTSUTAYA山口百恵を借りてしまったし。(しかも3枚組み。笑)
つじあやのも借りました。いい曲ばっかり!聴いているとなんだか幸せな気分になれます。
今年ネットワークウォークマンを買ったんですけど、まだ750曲くらいしか入ってません。
せっかくたくさん曲が入るやつ買ったのに意味無し。
これから増えていくのかな〜。
あっ!GLAYのアルバムまだ2枚しか入れてないから、全部入れてみようかな!何時間かかるんだろう。(笑)
シャッフルして聴くと面白いです。すっごい名曲の後にマイナスターズの『ひつじ』とか流れてくると笑っちゃいます。