チョコが辛いんだけど!!!!!!

おばちゃんが韓国に行ってきて、お土産にチョコと飴をくれました。
今食べてみました。
・・・・・・辛いんですけど。意味がわからないんですけれども。
よくパッケージを見て見ると・・・。
『KIMUCHI CHOCO』と書いてありました。
・・・・・バカーーー!!!
お母さんの部屋を勢いよく開けてタイトルのセリフを叫びました。(笑)
noo母大爆笑ですよ。なんて母親だ。(笑)
まさかと思って飴の方も見て見ると、『高麗人参』と書いてありました。
・・・・あぶねぇ。(笑)
口直しに食べちゃうとこだったよ!!
もうやだ騙された!具合悪くなってきたよ。
お母さんは『なんでこんなマズイもの作るんだろうねぇ』って言ってました。
私に言わせれば『なんでこんなマズイもの買ってくるんだろう』なんですけど。(笑)
あーもう時間経ってるのに口の中がヒリヒリする。いっぱい烏龍茶飲んでるのにヒリヒリが消えないよぉ。