しりとり竜王戦

川元さんが出ないんじゃ?!と心配しておりましたが、無事出演されていて一安心。
安心したのもつかの間。川元さんが飛ばす飛ばす!!
最初の挨拶からツボ。『持ち前の明るさで頑張りたいと思います』って。(笑)
1回戦の『ガッカリな言葉』では『旅行に行きたいのだが鎖につながれている』とか『楽しい友達だが石炭で動く』だとか、すごい笑った。
勝戦のペンダントのくだりは本当に笑いました。
テーマは『胡散臭い言葉』。
『よくこのペンダント見てくれよこのペンダントをつければみんな幸せになれるんだ全国2億人の人が幸せになってるんだ(川元)』→『騙されるな、俺のペンダントの方が本物だ(有野)』→『騙してねぇけど、ごめんなさい』→『一緒に売ろう』
最高。(笑)その後の『上辺だけですが、付き合ってください』も爆笑しました。
残念ながら優勝は逃してしまったけど今回はホントに惜しかったと思う。
川元さんならいつか優勝できると信じてます!