ホリプロライブ

今日はホリプロライブへ行ってきました。
今月のななめのネタ好きだなー。
駅員ネタじゃない方が好きなのかも。
魚でFは完全に出オチでした。
ダブルブッキングは7月の単独でやったネタ。(たしか『あれっ?』ってタイトルのネタだったと思う。)黒田さんを完全無視する川元さんが可笑しかった。
ビームも単独でやったネタ(不動産へGO〜)を。
まさかまたあの歌ネタが見れるなんて!!(笑)
しかも会場のみんなが手拍子しててそれもまた可笑しかったよ。
今仁さんのツッコミが全然聞こえなかったのが残念。


笑龍門は1位がザ・たっちで2位がヒデヨシ。たっち面白かった。
個人的にはコンツも面白かったと思うんだけどなぁ。
ゲストは東京ダイナマイト。面白かったです。M−1の時の衣装着てました。

次回のホリプロライブは5月15日(日)だそうです。
行けそうな方は是非。