めちゃイケ

面白かった〜!
教室に入ってくるときのさとう珠緒に大爆笑しました。
ウルトラのバカは梨香に決定。
マザー牧場は笑った。
あと、クワバタオハラが出てて嬉しかったな。


クレヨンしんちゃんは録画してエンディングだけ見ました。
NO PLANの『○あげよう』を聴いた弟が『ホント下手すぎだし!(笑)』と言っておりました。(笑)
そこがいいと思うんだけどなぁ。一生懸命な感じが。
歌詞とかすごいいいし。
彼らが歌ってるからなんか感動しちゃうんだよな。


あと、スゴ録のタイトルリストを見たらなぜか『チャンネル・ロック!』が録画されていてなんでだろうと思って見てみたらさまぁ〜ずが出てました!
ナイススゴ録!(笑)
志村けんくりぃむしちゅーとともに『世界最強!ありえねぇ〜 奇跡の映像バトル』の番宣をやってました。

  • 『こんにちは〜!!』とテンションが普通ではない高野アナに対して、三村さん『テンションがおかしいんだけど!』『心臓がドキドキしちゃうから』大竹さん『そのテンションやめてくんねぇかな』
  • 『どういった番組なんでしょうか?』という質問に三村さん『上田、説明して』
  • 上田さん『こういう主旨説明をみんな面倒くさがるのやめて!』
  • でもバッチリ説明しちゃう上田さん。『さすが!』『うまい!』の声が飛び交う。
  • そんな中、三村さん『さすが仕事増えていくはずだよ』
  • ここで企画が。
  • 『最後に見どころをお願いします』有田さん『それは上田が』『また俺かよ!』
  • ここでもバッチリな上田さん。

こんな感じでした。(わかりにく〜;すいません。)
短かったけど見れてよかったです。