ゼベックオンライン

昨日は『ゼベックオンライン』という番組の観覧に行ってきました。
出演者はPOISON GIRL BANDバカリズム椿鬼奴、ダブルブッキング、東京ダイナマイト、三拍子の6組。
大喜利をやったんですが、面白かったー。
一番ツボにはまったのが、替え歌の『ねぇムーミン こっち向いて♪』のこっち向いての所を変えるという問題で、ダブル川元さんが出した答え。

『ねぇムーミン 無期懲役だって♪』

ダーク過ぎるよもう。(笑)


ダブル黒田さんのテキトーキャラも非常に笑った。
結局一問も答えさせてもらえなかったし。(川元さんに阻止されて。笑)
しかも一生懸命答えを考えてる川元さんにちょっかいだして『うるせーよ!』って怒られる始末。(笑)面白いなぁもう。


優勝は東京ダイナマイトでした。
でも敢闘賞に黒田さんが選ばれました。何にもしてないのに。(いや、番組には貢献してたけど。笑)


この日の夜にリンゴと6時間にわたり電話。(途中30分くらいリンゴの入浴タイムあり。笑)

色々助けられたよありがとう。
4月はどうなってるんだろうねホントに。