ミドル3観覧

noo072005-03-24

トーク番組の収録は本当に久しぶりで、動いて喋ってるさまぁ〜ずを生で見て始終ニヤニヤしっぱなしだったよ。
しかも物凄い良い席で見る事が出来て、もうそれだけで幸せでした。


まだ放送まで日があるので内容についてはさらっと書く程度にしておきます。


今回の企画(?)はシャッフルコンビでゲストと別室でトーク、といったもの。
で、どのコンビが一番ゲストを楽しませたかを競うといった感じ。
ゲストがねー、さりげなくすごかった。
滅多に見れないと思う人。
キレイな方と可愛い方でした。


印象に残った所をつらつらと・・・。
↓興味のある方はどうぞ!


  • 前説はガリットチュウ。面白かった。前説の時間が長かった。本編も長かったけど。
  • 三村さんの可愛さが尋常じゃなかった。カメラが回ってようが回ってまいがニコニコ顔。
  • 有田さん、プライベートで肋軟骨損傷。(理由についてはOAで)
  • 宮迫さんと有田さんの髪型が同じ。これはOAに乗るんじゃないかなー。
  • 三村さん、カメラが回ってない時に鼻かんだり汗拭いてもらったりまるで子供。かわいすぎるよもう!
  • 大竹さんのフリスクをメンバー全員で分け合う。三村さん、折角もらったフリスクを笑って噴出す。『やっぱフリスクは紺だよな!』
  • ほとちゃんの髪が想像以上にさらさら。
  • 上田さんと大竹さんが意外に合わないことが判明。(笑)三村さん曰く、『どっちも攻めだから』
  • 大竹さん、トーク途中で試合放棄。(笑)
  • 有田さん『Sってなんだろうね?』『Sって一体何だろう?』
  • 三村さん、カメラが回ってないときにお客さんに『今ライブドア問題が大変だね』(笑)『ここにいる人達にたいして支障ねーよ!』ってつっこまれてました。
  • 大竹さんが心なしか老けた。妙に落ち着いてる感じがした。
  • 三村さんの変な動き健在。

どういう風に編集されるのか、非常に楽しみです。
前回みたいにグダグダになってしまうのかしら。(笑)
90分スペシャルなので、この企画だけじゃない模様。(三村さんが休憩中に『これで(番組の)半分くらいでしょ?』って言ってた。)