ホリプロライブVol.146

<オープニング>

MC:X−GUN(西尾)・号泣(赤岡)


1.オキシジェン
2.魚でF
3.ビーム
4.ななめ45°
5.ホリ


<笑龍門>

  a.アンリミテッド

  b.ヒデヨシ

  c.金魚ばち

  d.ザ・たっち

  e.末高斗夢


<ゲストコーナー>

キャン×キャン(ビジョンファクトリー)


  7.スピードワゴン

  8.ダブルブッキング

  9.江戸むらさき


<エンディング>

X−GUNのさがねさんが沖縄に一人旅・・・じゃなくて(笑)インフルエンザでお休み。
かわりに号泣赤岡さんがMCをやっていました。


やっぱりビームのネタが好きだなぁ。
ほんとさまぁ〜ずみたい。
吉野さんを見てると時々大竹さんに見えちゃうよ。
無理やり『お前、鬼かよ〜!』をいれてておもしろかった。分かる人だけ笑ってたよ。


ダブルは去年の7月の単独でやった『自殺』ネタ。
好きなネタだったので嬉しかったです。面白かった。
次回の単独は5月29日にシアターDでやるそうです。


それにしてもスピードワゴンはいつも人気ぶりが凄い。
キャ〜!!って黄色い声援が飛び出してました。
そのたび私とリンゴはビックリ。(笑)


笑竜門勝者はヒデヨシとアンリミテッド。
ヒデヨシ面白かった。
アンリミテッドはなんか既にベテランの空気を出してるなぁっていつも思います。

キャン×キャンのマスオさんのモノマネが大好きです。