GLAYツアーファイナル

いやぁ〜、めちゃくちゃ盛り上がった!!さすがファイナル!
セットリストは昨日と全く同じだったけど、凄く楽しめました♪
まさか、つづれ織りでまた泣くとは思いませんでした。
恐るべしつづれ織り。
今日はHISASHIが可愛かった。
アンコールのシニカルの直前に、『テルー!テルー!弦が切れたぁ〜!』って。(笑)
テルさん急遽メンバー紹介。(笑)
HISASHIファンの友達と大爆笑ですよ(友達はメロメロ。笑)
南東風は、昨日よりうまく踊れたよ。テルが間違えたよ。(笑)
TAKUROさんの言葉に感動して、GLAYが好きでよかったなぁってまた思いました。(もうライブの度に思わされてるよ!)
JIROちゃんの童顔にもやられました。(笑)もう大好きああいう顔。歌声も好きです。
ちなみに今日のライブはDVD化されるらしいです!絶対買います♪
楽しかった2日間も終わってしまいましたが、また明日から頑張れそうです。


あぁ、腕が筋肉痛だ・・・(笑)どれだけ運動不足なんでしょ。