笑わず嫌い後半戦

今週も笑わせていただきました!!(でも私的には先週の方が面白かったかな。)
しょっぱなからトラジ・ハイジオヤジに爆笑。岡村さんは凄いなぁ。
そしてバナナマン!久しぶりに朝礼ネタ見ました。笑った笑った。
日村さんがあんなにストレートにキモイキモイ言われてるの初めて見たかも。(笑)
すこやか保育園にいった時から、日村さんを見るとどうしても日村さんのお母さんを思い出しちゃう。そっくりなんだもん。すごいいいお母さんだったな。
次長課長のネタは初めて見ました。私はカルピンの方が好きかも。
ネタより、トークの時の剛くんが言い訳してるときの河本さんが可笑しくてしょうがなかった。カメラマンさんのお陰な気もするけど。(笑)
アンガールズは、あのネタ見た事あったのであまり笑えず。(ジャンガジャンガのくだりは笑っちゃいました。)
たむらけんじは、初めて見ました。ピー音の所、察しちゃいましたよ。読唇術で。(笑)
長州小力はずるいよ!!動きがずるいよ!(笑)


さて、明日は看護師国家試験です。
今の私には関係ないのですが、なぜか緊張します。