昨日のトークライブ

印象に残った話。

  • 野田さんのDVDレコーダー購入の話。(利点をすごい話すもんだから、途中までもう購入したんだと思ってたよ!)
  • 鬼ヶ島のバイトの話。3人とも同じバイトしてるんですね。(ある意味勉強になりました。)
  • 野田さんは最近パーケンが可愛いんだそう。

パーケンは野田さんを見つけると目をキラキラさせて向かって来るらしい。

  • 大川原さんの「愕然とした」「1ミリも(いっっっちみりも)!」楽屋で流行ってるらしい。
  • 浅沼さんが喋ってる時の大川原さんの冷ややかな目(笑)
  • 『えびさわよしお』

最初大川原さんはこの名前でピンがやりたかったんだとか。ちなみに野田さんは『野田オリンピック』。


こんな感じです。

笑いっぱなしの1時間半でした!