内P

哲ちゃんの『俺さまぁ〜ずになりたいから』発言ににんまりしながらのスタート。(笑)
しかし、しずちゃんは凄いな。やまちゃんも凄いな。ああいうツッコミ好きです。
南海キャンディーズは『医者と看護婦』ネタしか見た事ないので他のやつも見てみたいかも。


クイズでは迂闊にも『タンクトップ殺人事件』で爆笑してしまいました。ほんと自由すぎる。


そして、やっぱり今日もゴルちゃんのコメムシ(笑)が気になって気になって・・・。
なんなんだろう。あのヒゲ。+サングラスでさらに凄い事になってたし。ずるいよ。


三村さんの寝起きドッキリでは『もう落とすとかいいから・・』『そぉ〜っとそぉ〜っと・・』って本心がでてましたね。怪我は怖いですもんね。(笑)
ドッキリをバラす時の、三村さんを見つめる大竹さんが優しい目をしていました。さまぁ〜ず大好き。(笑)


ふかわさん、一日店長頑張ってください。