今日は、2つのライブに行ってきました!

1つ目は
ホリプロライブVol.145

<オープニング>
MC:ビーム

  1. ななめ45°
  2. オキシジェン
  3. 魚でF
  4. クワバタオハラ
  5. ビーム
  6. 号泣

<笑龍門>
  a.川村エミコ
  b.アンリミテッド
  c.ザ・たっち
  d.JJポリマー
  e.末高斗夢


<ゲストコーナー>
火災報知機(太田プロ


  7.江戸むらさき
  8.X−GUN
  9.ホリ
  10.スピードワゴン
  11.バナナマン


<エンディング>

コメプッシュ!に行くため笑龍門が終わったところで抜けました。バナナマン見たかったな。
ダブルブッキングはやっぱり出てませんでした。(コメプッシュに出演のため。もしくは単独前だから?でもたっちはいました。)
今日のビームのネタ&MCを見て、さらに単独に行きたい気持ちが高まってしまったんですが。(吉野さんは大竹さんと似た空気を感じます)
あとオキシジェンは本選出場おめでとうございます。
 

2つ目は
コメプッシュ!

MC:山本吉貴吉本興業)

  1. Bコース
  2. どきどきキャンプ
  3. エネるゲン
  4. CUBE
  5. ザ・たっち
  6. あべこうじ
  7. きぐるみピエロ
  8. カリカ
  9. ダブルブッキング
  10. 次長課長

結構いい人たちが出てるのに、空席が目立ってたような。
ダブルブッキングは『不動産屋』ネタ。
見るの2回目だけど笑ってしまいました。
ちょっとしたトークの際に、黒田さんのテキトーぶりが凄くて笑いを堪えるのに必死でした。
あべこうじ、面白かったー。くだらなすぎて面白い。ほんとウザい(ほめ言葉)。
ウインナーバンザイ(笑)。
今知ったんですが、R-1ぐらんぷり3位だったんですね!すごい!


ライブ後にとってもいい事が。私じゃなくてリンゴが。
私との温度差はかなりのものでしたよ!(笑)
でも、私もちょっと浮かれ気分になれました。
明日からまた頑張れそうです。